世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オール電化うらやましかったけど (二月のあい)
2013-01-20 22:37:24
こんばんは

うちの家は
電気と都市ガスの両方使用してます
実はオール電化したかったけど
高価だったからできなかったのよ(*_*)

でもなんか今
ガスと併用してて良かったかなと思ってます

今日も営業マン来ました
太陽光発電です
これはこれでメンテナンスなどいろいろ問題あるしなぁ
でも電気料金上がるの辛いわぁ(~_~;)
返信する
^^ (あき)
2013-01-21 09:10:42
あいちゃん、おはよう^^

電気とガス両方の方が絶対いいよ
3.11の時、炊事できずに困った

787だって油圧式だったバッテリーを
充電式にしてこのざまだもの
飛行機のバッテリー黒こげで
超怖かったね
返信する
あきちゃん、おはよ~ (みほどど)
2013-01-21 10:49:43
787より前のボンバルもほんまに何回も何回もおかしいことあって、それでも飛ばすからいつか大変なことになってしまうんじゃないかと心配してます

YSのときはこんなこときいたことなかったように思うんやけど

オール電化は一時うちにもしつこうに電話かかってきてました
あちらさんは光熱費が安ぅなるって言うけど言われるけど、電化にするための先立つものがありませんってお断りするわ そしたらすぐ取り戻せるって
あなたがお金立て替えてくれますか~言うたら黙るわねェ
返信する
ごめ~ん (みほどど)
2013-01-21 10:52:24
↑言うけど言われるけどって あたしも負けずにしつこい?
うっそ~見返してないだけ ごめんちゃい
返信する
^^ (あき)
2013-01-21 13:10:12
みほどどちゃん、おはよう~

787の前もおかしい飛行機あったんか!
ボンバルってカナダの飛行機?

とにかく上空は、何がおかしくなっても
命取りなので、慎重にたのんます


大丈夫、おいらも「言いまつがい」は
しょっちゅうです
返信する

コメントを投稿