世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

牛いるところにイケメンあり 

2012-10-03 17:00:00 | 日記


牛のいるところにイケメンあり!

本当です(*^^*)

先日、希望の牧場公開討論会に行って
きた報告をさせてもらいました↓
「希望の牧場のこれから」


(注)!イケメンを見に行った訳ではありません!(注)

7/29が第1回、9/29に第2回目

第1回目に、会場に黒田アーサーのような
イケメン発見~
牛相手にイケメンか?
もったいない! と思っておりました

そして第2回、吉沢牧場長の右手に
座っている黒田アーサー

いつもいるので、牧場の事務局
スタッフだと思っておりました

ま、実際牧場の共同幹事の方みたいです

さて、わたくしの撮った写真を改めて
ご覧ください



はい、先日使用したものですね
吉沢父さんと村田社長、ふむふむ
あれっ、黒田アーサーは右手に
座っていましたよ
フレームに入ってないね

他のショットは?



はい、2人のアップですね
ちょっとこれ白光りしてるから
ボツになった写真
ん? この右の足は……
この足黒田アーサーかもしれませんw

この方、討論会中に携帯3つぐらい
そばにおいてあったの~
マナーモードだけど、バイブが
ブーンって順番に鳴るから、
うっさいなー(`ヘ´#)
と思っておりましたよ



さて、3枚目
希望の牧場サポーターは、希望の牧場の
牛を食え!論を展開したおじさま
なぜか、この方が色々な提案をすると
皆笑ってしまった
だって、今現在では20km圏内の被爆牛を
解体し食用にするのは不可能なので、
食え! と言われても吉沢とうさんも
村田社長も苦笑いw

牧場の牛を食べてもいい人?
で、採決まで取りました
会場にいるにはサポーターが多いので
8割の方(いぢ猫も含む)は手を
あげました

すると、このおじさま、国の基準に
ひっかかる? 自分らで解体して食っち
まえばいいんだ! とまた過激なご意見w
そして、肉代を払ってサポートしろと

モンゴルとかでは、飼っていたヒツジを
その場で……とかあるのでしょうが
日本で今それやる人はいないでしょ、と
村田社長。。。ごもっともです
やっぱりお肉になって頂くなら、苦痛が
ないようそれなりの機材が必要です
小さい刃物でご臨終になるような
牛さんではないのです

あれれ? イケメン評論家がイケメン
撮ってないじゃん
真面目に牛さんの話を聞いていたから
それどころじゃなかったのよ
これが、イケメン目当てに行っていない
証拠?!

ところが、先日TV番組の「みみたこ」
を観ていたら、希望の牧場討論会に
いつも同席していた黒田アーサーが
こんなとこに!



黒田アーサーは木野村匡謙さんという
APF通信社の記者でした~
だから携帯にバンバン電話がかかって
きてたんですね
社長の山路徹さんのサポートを
しているようです
いぢわる猫が渡された当日の
緊急連絡先も
APF通信の他の記者さんの連絡先でした

希望の牧場のブログに載っている写真も
よく提供しているし、
好意で手伝っているみたい
南相馬の牛が餓死させられた牛舎で、
母親の死骸から離れなかった
イチゴちゃんの
保護もされています


イチゴちゃん、かわいい(*' '*)

こちらが黒田氏、ちがったw
木野村氏のツイッター↓
APF通信社 木野村匡謙

希望の牧場の牧場長、吉沢さんも
独身らしいし
(今はどうか知らんよw 震災時はね)
全国のイケメン
(顔じゃなくて中身も伴っている
イケてるメンズ)
は福島に集まっている! 
は、本当でした~

ゴン太ごめんね、
もう大丈夫だよ!
山路徹
光文社



イケメンは牛が好きなんだね~

PS: 流通評論家の金子哲雄さんの
ご冥福をお祈りします
41歳の若さでの旅立ちです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに男前☆ (二月のあい)
2012-10-03 17:44:58
木野村さんステキですね
中身がともなっているところが男前をよけい輝かせてるんですよ!

あきちゃんのブログ見るまでは
山路徹さんの印象悪かったのに
今では尊敬してます
あきちゃんが良いと思うこと
どんどん発信してね
私の思い込みをぶち壊してください
返信する
^^ (あき)
2012-10-03 18:25:32
あいちゃん、こんばんは~

やっぱり類は友を呼ぶのよ
いい男にはいい男がよってくるの!!

独身女性は新宿や六本木の
ホストクラブに通ってないで、福島に
通うべし

山路さん、福島のガリガリの猫保護して
いるし、動物にやさしい人って良い人
なんだな~って一瞬でなんだよね

友達の元彼は、機嫌が悪いと自分の犬を
蹴ると聞いて、会った事ないけど最低男決定w
動物にやさしく出来ない人が人にやさしい
訳がない
返信する
Unknown (グレ・チビ ママ)
2012-10-03 20:14:34
あきちゃん、私もあいちゃんと同様、山路徹さんのこと最低の人、女の敵だと思っちょりました。

ある意味そんな部分もあるのでしょうが、(女がほっとかないのか?)マスコミに悪い部分だけをクローズアップされてしまったのですね。

ひとつの情報だけを鵜呑みにしてしまう怖さですね。

あきちゃん、大変でしょうが、これからも色んな情報発信して下さいね。o(^o^)o ワクワク

イケメン発掘の方もよろしくぅ(^o^)/
返信する
^^ (あき)
2012-10-03 21:35:22
グレ・チビ ママさん、こんばんは~

山路さんは、大桃さんのツイッターで
一躍時の人だったからねw

外国で通訳の女性たちから、帰国後すぐ
ラブレターが来たり大変みたい(笑)
マスコミは一定のイメージを流す傾向が
あるから怖いよね

男女ともイケてないより、イケてる方が
いいよねん
返信する
あきちゃん、こんにちは (みほどど)
2012-10-04 13:43:51
黒田アーサー木野村さん、木村さんと野村さん二つの姓を引っ付けてる時点でイケメンな感じがする~

希望の牧場の牛を食え!おじさんは過激かもやけど、こういう意見もあると意見はいろいろあってOKなんやとリラックスできますわo(^-^)o
返信する
^^ (あき)
2012-10-04 14:06:39
みほどどちゃん、こんにちは!

木野村さん、名前面白いよね
ファーストネームも匡謙(まさかね)
って戦国時代の将軍みたいw

過激派おじさん、すごく熱くって
水俣病患者のように国と徹底的に
戦う気はあるのか??
とおっしゃってました

基本希望の牧場のスタッフ、サポーター
は牛のようにぽーっとして草食動物
みたいなので、このおぢさんだけ
ちょっと浮いてましたがな
返信する
山路君復権か (8ちゃん)
2012-10-05 11:17:17
あきちゃん
まいど

木野村姓は、川越市あたりでは、名家やで。
木村⇒木野村への分家やろな。

山路さんは、あきちゃんのおかげで好印象へとなりつつあるな。
まあ、彼の難点といえば、優しすぎることかな。
優しい言葉を受け取った女性は、その気になるんやろな。

牧場の牛の将来については、考えをまとめる段階に来てるな。
余命を全うさせるのなら、経済的な観点からの支援システムを構築する必要があるけど、肝心なのは、このプロジェクトが個々、個人の献身的なボランティアに支えられてるということやな。
牛をケアするスタッフが、今、ひとりでも病気で倒れたら、全て狂ってくる砂上の城かも知れんな。

いろいろ問題はあるけど、牛達の汚染度は治療のためでもあるから、早急に調査する必要があるやろな。

昨日はゴメンな
ポチン
返信する
^^ (あき)
2012-10-05 12:59:03
師匠、最近忙しいんだねん♪
無理しちゃダメだよ~

木野村氏、いいとこの子孫か……
なんかそんな雰囲気はあったわ(^^)
山路氏はね、おいらにステキ男性を
紹介してもいいくらいの貸しはあってよ
でも被災地に原発事故直後、数値の高い中
動物救出に行くって中々できることじゃないから
それは皆に知って貰いたいことね、二重婚以外で(笑)
牛さんたち、ただ扶養家族にするには、経費
かかりすぎなのよね…
それだけに毎年1億の資金は集まらないから、
やっぱり次のステージを考えないといけないよね
返信する

コメントを投稿