世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナウシカアコ)
2013-02-10 01:49:06
 あら、かわいい座席。
 動いててよかったね!
 
 こっちはあんまりよろしくない空気が風に乗って流れてくるとか、ちょいとした騒ぎになっています。

 今日もポチなのだ!!!
返信する
Unknown (グレ・チビ ママ)
2013-02-10 19:14:35
あきちゃ~ん、今は何処にいてはるのやら?

列車の旅は好きやけど、この列車はどちらを目的地に走るのかしらね

今回の旅が無事、順調に進みますように
返信する
あきちゃ~ん (みほどど)
2013-02-11 00:44:56
おばはんのお世話ごくろうさまです

列車のシートが男性用の浴衣柄にしか見えませ~ん
返信する
我慢してる? (二月のあい)
2013-02-11 16:28:30
あきちゃん
おばちゃんのお世話でキレてない?
我慢してる?

私もその列車のシート見て
浴衣柄やんかって思ったわ(≧∇≦)
シートも通路挟んで三席しかないから
もしかして日本でいうグリーン車両かなぁ

これが終わったらしばらく出張ないよね
修行なのだ~(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (8ちゃん)
2013-02-13 15:11:12
あきちゃん

日本の裏側で頑張ってるか。
中国のPM2.5もそこまでは届かんやろ。
まあ、あんまり頑張らんとテキトーで済むことは、テキトーにやっとくんやで。

ツアー客の中に、史上最強といわれる「大阪のおばはん」がおらんことを祈るばかりや。

ポチン
返信する
^^ (あき)
2013-02-17 23:24:21
アコちゃん、こんばんは~
座席の柄はかわええが
トイレが結構こうばしい香りを
放っていたよ

グレチビちゃん、こんばんは~
先月この列車がなくなったグループは
飛行機手配とかして大変だった
らしい

みほどどちゃん、こんばんは~
そういえば、旅館の浴衣で
こんなんあったような

あいちゃん、こんばんは~
今回は本当に修行だったみたい
でも、マイナスの後には必ず
プラスのことがあるのさ

8ちゃん、こんばんは~
うーむ、何か大阪のおばちゃんは
居なかったけど、関東のおばちゃん
同士の戦いが凄かったな

返信する

コメントを投稿