安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

2014 春

2014-03-21 20:44:15 | 日記
 看板犬リンちゃん衣替え

 
 もうボロボロ もうすぐ綺麗になります

 
 ブルーベリーの花芽 美味しいのができるかな
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバレンタインデー | トップ | 甲子園に行ってきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2014-03-23 20:25:07
こんばんわ~
今日は暖かい1日だったですね。
自然いっぱいの風景、なんだか懐かしさを感じます。
きれいな空気の下で、お米も野菜もおいしいのができるでしょうね。
そろそろウグイスの鳴き声も聞こえてくるのでは・・
寒い冬も終わり、いよいよ嬉しい春の訪れ、色々な花が咲き、木々が芽吹き始めたら、回りが色づいてくるので楽しみですね~ヘ(^o^)/
返信する

コメントを投稿