三浦半島で、とことん遊ぼう! ★格安で短期滞在いかがですか?(秋谷海岸そば『秋谷倶楽部』ぜひご利用ください)

逗子~葉山~秋谷~三崎周辺の海・山・川・釣り & 4人の育児ネタ & 野菜作り などなど 楽しい情報満載のブログ

●また発作が増えてる・・・

2015-09-21 23:55:17 | 熱性けいれん?てんかん?
急に横になりぼんやりするてんかん発作が頻繁に見られるようになり
春から薬を飲むようになった三男。

ほとんど発作がなくなりホッとしていたのですが
ここ最近になってまた出始めている。

昨日のお出かけでは、電車のホームで横になることが数回。
周囲の人には、言うこと聞かないおチビさんが
ふざけて横になっているように見えるだろうな。

でも家族が見れば、明らかに様子が変。間違いなく発作だろうと思う。
あ~、また発作が出始めちゃったな~、、、とちょっとしょんぼり。

そして、将来のことを案じたりする。

この子が大きくなっても
人の往来の中で寝転んでぼんやりする発作が出てたらどうしよう。

道路なんかで倒れたら、誰か助けてくれるだろうか。
運転はさせないにしても、ちゃんとした仕事に就けるかな。自立できるかな。

ちょっと、いや、かなり心配になってしまった。

ま、そんなことも想定して
2年前に自営業を始めて、自分の子どもの就職先を確保しておこうなんても考えていたんですがね。。



もっとのこぎり山でしっかりと祈願してくればよかったな。


とりあえずは、何かあっても誰かが支えてくれるような
魅力ある人物に育てよう。

それから、いろいろなことを経験しながら体力づくりをさせて
たくましい子に育てよう。


神様、仏様、世の中の皆様。
うちの4兄弟を温かく見守ってください。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿