三浦半島で、とことん遊ぼう! ★格安で短期滞在いかがですか?(秋谷海岸そば『秋谷倶楽部』ぜひご利用ください)

逗子~葉山~秋谷~三崎周辺の海・山・川・釣り & 4人の育児ネタ & 野菜作り などなど 楽しい情報満載のブログ

●また熱か・・・。

2015-10-20 00:24:53 | 熱性けいれん?てんかん?
久しぶりに保育園に迎えに行ったら
先生が、「今37.7度で~す!」と。

(入園直後は、熱性けいれんの既往があるということで
先生たちはかなり熱にピリピリしていたが、最近は余裕・・・な感じ。)

また熱か・・・。
10月初旬に熱を出してからまだ2週間しか経ってないのになぁ・・・

ま、風邪の時期到来ってことですね。
今年も緊張の秋冬のスタートです。

でも、前回の発熱時も今回もけいれんの気配はなく
その点はホッとしている。
体力がついてきているのかな。

それでもやっぱり一番の天敵インフルAはこわい。
近々予防接種に行かなくては。



最近てんかん発作のほうは落ち着いてる。
時々よだれがたれそうな発作顔になることはあるけど
ゴロンと急に寝転ぶことはないです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿