三浦半島で、とことん遊ぼう! ★格安で短期滞在いかがですか?(秋谷海岸そば『秋谷倶楽部』ぜひご利用ください)

逗子~葉山~秋谷~三崎周辺の海・山・川・釣り & 4人の育児ネタ & 野菜作り などなど 楽しい情報満載のブログ

●身体は資本♪

2015-11-12 00:46:19 | 育児
今日は次男の体操教室の最終回を見に行った。

先週から耳にタコができるくらい
「見にきてね!」「絶対見にきてね!」と言われていたので
なんとか仕事を切り上げて行ってきました~!


私の姿を見つけるとニッコリ。
ハイテンションになりすぎて
跳び箱ですっ飛んだり足ぶつけたり。かわいい・・・♪


前にも書いたかな?
我が家の子育てで一番力を入れているのは
「体力づくり」


たくましく生きていくためには、まずは体力かな、と。
(勉強の方はあまり期待できないものでね、、、)

かけっこ、跳び箱、マット、縄跳び、フープ等々
かなり頑張ってました!


次男も、長女と長男に鍛えられてかなりタフなボディになってきたな~
と、嬉しく思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿