三浦半島で、とことん遊ぼう! ★格安で短期滞在いかがですか?(秋谷海岸そば『秋谷倶楽部』ぜひご利用ください)

逗子~葉山~秋谷~三崎周辺の海・山・川・釣り & 4人の育児ネタ & 野菜作り などなど 楽しい情報満載のブログ

夜のサイクリング♪

2013-10-06 22:02:29 | 海へ行こう!
今日はMTBに乗らず往復バスだったし、
シュノーケルや素潜りもしてないので
エネルギーが余ってる小学生組。

しょうがないので、
20時出発で海岸までの往復サイクリングに行ってきました。
夜の海は気持ちよかったです。
今日は結構引いてましたね~。
次は大潮の夜の磯にいってみたいね~という話になりました。

往復1時間、の予定が、、、
私のMTBが、まさかのパンク。

押して帰ったため、約2時間程かかっちゃいました。

でも、「ゆっくり帰ればいいよ」「これも楽しい」と言って
MTBを押しながら歩く私の後ろを
おしゃべりしながら楽しそうについてきてくれる長女&長男。
プラス思考の彼らに感謝! でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿