三浦半島で、とことん遊ぼう! ★格安で短期滞在いかがですか?(秋谷海岸そば『秋谷倶楽部』ぜひご利用ください)

逗子~葉山~秋谷~三崎周辺の海・山・川・釣り & 4人の育児ネタ & 野菜作り などなど 楽しい情報満載のブログ

●『 殴るよ!』

2015-10-07 22:39:20 | 育児
長男と一緒にバスケから帰る途中。

長男「ねぇ、母ちゃん。○○ちゃん(姉)たら、ひどいんだよ。」
私 「何がひどいの?」
長男「昨日また『殴るよ』って言われた!」(顔は笑ってる。)

私 「『殴るよ』って言われて殴られたことあるの?」
長男「ないよ」

私 「『殴るよ』って言わずにいきなり殴られたことあるの?」
長男「ないよ」

私 「なら、いいんじゃない?」
長男「あはは・・・」



チャンチャン♪
なんちゅう会話じゃ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿