灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

ご近所のデパートで買った今年のチョコレート。

2021-01-28 02:09:32 | 旅とかご飯とかスイーツなど
次の日曜日に父の7回忌法要があるので、少し早いけどバレンタインのチョコレートを買った。
ご近所にデパートがあると、コロナの心配も無くちゃりんこで買い物に行けるのがいいね。

亡き実家の父はお酒が全く飲めなくって、コーヒーとスイーツが大好きでした。
小さい頃からあちこちの喫茶店にもよく連れてもらってたなあ・・・。
左のオレンジ色のが亡父のん。
法事が終わった後に仏壇に供えてもらうよ。
右のにゃんこの青いの(2個ある)は、法事で会う弟と甥っ子のん。
旦那様のはフーシェのを買いました。
コレは箱より中身が綺麗なので、又2月14日にupするね。

ショコラ・ミニョンのチョコは2つ。
私と秋里用。
すごいね、コレ。
コラさん仕様だよねぇ~v。
どう見てもコラソンの柄シャツだよねぇ~v。
全国のコラさんファンは絶対買ってると思う。
ちなみに数年前に私はココのフラミンゴのチョコを秋里画伯にもらったよ。
ドンキホーテ兄弟好きな方がこのお店にはいらっしゃるのだろうか?。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若ぱんとリツコさん。 | トップ | おつるさんとぬこみんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事