灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

おつるさんとぬこみんご

2021-01-29 12:20:40 | ONEPIECE
ドンキホーテ兄弟が子猫になってるシリーズ、『ぬこみんごとろしにゃんて』を久々に。
ある日、海軍本部の看板をカリカリ爪とぎしてたぬこみんごはおつるさんに保護される。

子猫・みいつ・あ・おばあちゃんv。
ぬこみんごが恋に落ちた瞬間だよ(笑)。

子供の頃に母親を亡くしたドフィはきっと、無条件に甘えられる女性が大好きなんだろうな・・・。

しかしONEPIECEに登場するおじいちゃんおばあちゃんは皆な、何てカッコ良い方が多いんだろうv。
Drくれはとかおつるさんにシャッキーさん、レイリ―、ガープじいちゃん、センゴクさん・・・etc・・・。
コンナトシヨリニワタシハナリタイ(宮沢賢治風・・・笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所のデパートで買った今... | トップ | いよいよ買い変え時かな(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2021-01-31 23:40:14
またまたご無沙汰しております(^^;
今回も元ネタがさっぱり分からないのが可笑しくて可笑しくて(笑)
イラストだけでも笑いがこみ上げてきます。(笑)
あと、エドガーも凄いですね!
懐かしいなあ。
私達はどストライクの年代ですものね♪(≧▽≦)
思い立ってすぐにステキなエドガーをお描きになれる画力が羨ましいです!
母が絵が上手だっただけに、何で私にはその遺伝子が引き継がれなかったぁ~~といつも悔しい思いです。(笑)
絵が描けるようになりたいといつも切望しております!
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2021-02-01 17:23:31
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
そうなんですよね~(^o^)。
ポーは私が漫画をこの年になるまで描いたり読んだりする様になった原点なんです。
あの日あの時従姉妹の持ってた少女コミックを読まなければ、萩尾望都も大島弓子も知らずに生きてたかも(笑)。
下手の横好きな落書き妄想垂れ流しブログですが、これからもよろしくお願いいたしますね(^_^)。
返信する

コメントを投稿

ONEPIECE」カテゴリの最新記事