灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

若ぱんとリツコさん。

2021-01-24 14:07:03 | エヴァンゲリオン
100均の12色色鉛筆が、色数も無いのに楽しくってつい落書き遊びを続けてる。
やっぱりアナログ世代は手元で鉛筆で描くのが一番楽やし早いわ。
本日の10分落書きは『眼鏡無し若ぱん』。

いつも『ドンキホーテ兄弟の女体化』の『ドンキホーテ姉妹』を描く時は、姉妹で別々のエロを表現して描く様にしてます。
解かりやすくエヴァンゲリオンのお姉様2人で例えると、『大胆な露出とポーズをとるミサトさんの伸び伸びとしたエロ』と、『白衣ハイネック全身露出無し(黒いタイトスカートに茶色いストッキングにハイヒール)なリツコさんのエロ』。

うん、コレね。↑↑↑
ちなみに私は『リツコさんの茶色いストッキング』に、エヴァの中で一番のエロを感じます。
秋里画伯は『ミサトさんのもう若くないアラサーなバストトップの位置と二の腕』に、一瞬明るげだけどとてつもない闇のあるエロを感じるそうです。
まあ、うちのコラぱんは闇度ゼロですけれどね(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの後、こすってみた(笑)。 | トップ | ご近所のデパートで買った今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エヴァンゲリオン」カテゴリの最新記事