灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

月に一度、旦那様はモス食べたい気分になる(笑)

2024-03-06 02:33:57 | 旅とかご飯とかスイーツなど
月に一度、旦那様はモスが食べたい気分になるらしいのでお付き合い。

大好きなモスバーガーとテリヤキバーガーを、オニオンフライとアイスブラックコーヒーで嬉しそうに食べる旦那様。
「玉葱イッパイなんが嬉しいねんv」
うん、そやね。
カロリー増し増しやけど、美味しいって思えるんを楽しく食べれるってホンマ幸せやねv。

私は季節限定の、ヤンニョムの鶏タツタバーガーなめらかチーズをブラックコーヒーホットで食べた。
ピリッと辛いけど美味しいv。
ヤンニョムソース、くせになる味でした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の雛祭りは・・・ | トップ | 春はそこまで・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌマンタ)
2024-03-06 10:51:47
モスは小学生の頃から食べてますが、たしかに癖になる味ですね。今は近所にないのでフレッシュネスバーガーに偶に行きます。
返信する
モスバーガー (サッ チー)
2024-03-07 09:57:23
こんにちは、
沢山のポチ、ありがとうございます。良き日々をお過ごしの様子で嬉しく思っています。
我々の場合は86歳と84歳の超高齢夫婦ですが。
主人が最近「バーガーキング」の味が気に入ってしまって・・週に1回くらいのランチを楽しんでいますよ。モスバーガーも美味しいけど、場所が一駅先に行かないとないので。近くのモールの中のバーガーで。
でも、今日の昼ご飯は「親子丼」にします。
テニスから帰宅したらね。🎾
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2024-03-07 17:09:27
ヌマンタ様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
そうなんですよ。
癖になる味ですよねぇ~。
旦那様はモス食べると、小学男子みたいに嬉しさ満面の笑みでご機嫌になるので月いちモスになりましたとさ。

サッチー様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
こちらこそフォローを有難うございます<(_ _)>。
こんな感じの頭悪い腐女子(女子と言える年でもないっ笑)の日常ブログですがよろしくお願いいたします。
テニスやってらっしゃるんですね。
身体を動かすって気持ちもスッキリするので良いですよねv。
私は夕食後に片付け終えてからのウオーキングをやっております。
返信する

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事