灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

にゃあにゃの夏の涼の取り方(=^・^=)

2015-08-21 15:43:05 | ままん
久々に雨が上がってベランダ遊びに興ずるにゃあにゃ。
夏限定の『ベランダ排水口おちり突っ込み涼み』も数日ぶりに出来て御機嫌

「はあああああ・・・・・これが一番。」

「れでぃのおちり突っ込み涼みをそんなに見ねえで下さい。」
「はい・・・。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みもあと少し・・・。 | トップ | 今週の鰤感想(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみぽん)
2015-08-21 23:45:54
ごめんね、、見ちゃった!(笑)
楽しそうだね~。
雨だとベランダに出られないもんね><。。

また台風が来てますね。。><。。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2015-08-22 20:45:38
お気に入りの場所で涼むにゃあにゃちゃん、ホントに可愛いですね!{ラブ}
カメラ目線も決まってフォトジェニックな美猫ちゃんですね♪{ラブラブ}
そういえば一護はどこ?な夏でしたね。(´▽`;)
主人公なのにチャドに負けないぐらい霊圧が消えちゃう一護が愛しいです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事