灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

今週の鰤感想(´・ω・`)

2015-08-25 16:27:47 | ままん
今週の鰤は夏休みを挟んでもやっぱり場面転換する事なく、
『マユリ様VSおててちゃん』
でした。
マユリ様の解説により、霊王のおててには右と左にそれぞれの性質がある事が判明
右手は『静止』。
左手は『前進』。

左手の力で生きてる浮竹隊長が常にポジティブなのは、だからなのかな(笑)。
久々に金色疋殺地蔵ちゃんも登場
キモい・・・・でも可愛い
疋殺地蔵ちゃんは、キモさと可愛さのバランスが絶妙ですねv。
たいとてんていの画力凄いわ
しかしネムちゃんはエロ可愛いなあ
大好きなキャラの一人ですよv。
時々無性にこの子が描きたくなります

以下、コメント御礼。





あみぽん様

コメントを有り難う御座います
見られちゃった~(笑)。
今日から台風の加減で雨模様なので、にゃあにゃはベランダ排水口おちり突っ込み涼みが出来ずフテて文句たらたら言うてますよ
近畿直撃は無いみたいですが、これから雨が激しくなるみたいです。
東京も明日は雨みたいですね。
ラッピーさんもココちゃんもベランダ遊びはお休みで残念ですよね。
早く天気になあれ


ぽんきち様

コメントを有り難う御座います
フォトジェニックだなんて、・・・・・何て勿体ないお言葉
にゃあにゃが聞いたら図に乗りますよ(笑)。
それでなくとも『誉め言葉』が何より大好きなオバちゃん猫なんですから
どうやら今年の夏、一護ちの出番は少なく終わりそう・・・。
でも来週は14周年記念巻頭カラーやから出番あるかも
チャド・・・・・
最初の現世編では出番多かったけど、今じゃ現世組の中にいても余り存在感ないですよね
そういえばチャドがらみで、『しばたゆういち君』はどうなったんでしょうね?。
一度再会してからそれっきりですよね(笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃあにゃの夏の涼の取り方(... | トップ | 右と左、間違うとるわΣ(・ω・ノ)ノ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神名あき)
2015-08-26 19:06:36
ネムちゃん、素敵なキャラですよね!
私も好きです♪

来週の巻頭カラー、凄く楽しみです!……アシソギちゃんとか…無いですよね。。。

先日コメントいただいた『火曜日の猫』
ちょうどあの日の夜が火曜日だったので、
2355録ってみました♪

暇をみて湖晴に見せたのですが、

『…あれ、おかしいな、涙が出る…』
………というほど癒されてました(笑)

それから、録画したり生で観たり、
毎日観るようになって。

あの番組、本当に癒されて面白いです。

番組表を見て、名前は知ってた番組ですが、
ままんさんが教えて下さらなかったら、観てませんでした!

素敵な情報をありがとうございました☆

返信する

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事