灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

夏休みもあと少し・・・。

2015-08-19 16:21:31 | ままん

小学校時代、お盆が過ぎると『夏休みが終わるなあ・・・。』と微妙に寂しくなった。
ここ数年は、夏インテが終わると『今年の夏も終わったな。』と感じていた。
今年は、ここ数日近所の和食レストランの幟が『松茸』の文字が『鱧』から変わった事に夏の終わりを感じます。
でもまだまだ大阪はめっちゃ暑いんですがね・・・
早く涼しくなって欲しい・・・・・・

以下、コメント御礼。





ぽんきち様

コメントを有り難う御座います
確かにイヅル復活は、復活というかマユリ様に改造されたというかなので、微妙と言えばホンマ微妙ですよねv。
うちの秋里は、『たいとてんていは困った時のマユリ頼みやね・・・。』言うてますよ(笑)。
確かにマユリ様が出ると、話も進むし状況説明もしてくれるし、微妙に説明つかない事も『まあ、マユリ様ですから・・・・』で片が付く。
オイシイキャラですよね~、マユリ様(笑)。
このキャラ考えたたいとてんていはやっぱりある意味やわ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38000HIT御礼(≧▽≦) | トップ | にゃあにゃの夏の涼の取り方(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事