灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

今週のノイエ感想(^◇^)

2020-08-12 16:48:03 | 銀英伝
今週のノイエ感想。
バグダッシュさんが登場したね。
救国軍事会議の工作員、バグダッシュ中佐。
随分石黒版とキャラデザが変わったよ。
アバウトな感じで描き比べるよ。

石黒版ではCVは『コナンの小五郎おじちゃん』の声だったね。
結構エエ感じのクワセモノ感があって良かった。
そして『小五郎さん』も『石黒版バグダッシュ』も『肝心な時に眠らされる』(笑)。
ノイエ版バグダッシュは、エエ意味でリアルに工作員っぽくクセがない。
いざとなったら目的のために力技に出れそうな、頭脳計算と腕力兼ね備えてそうなタイプ。
位置的には『同盟側のフェルナー』って感じかな?。
バグダッシュとフェルナー、どちらも何だかんだで生き残れるタイプやね。
こう云うしぶとさというかずうずうしさ、嫌いじゃないなあ・・・(´▽`*)。
ここまでいくと憎めないよv。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の出来心(笑)。 | トップ | 休日色々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀英伝」カテゴリの最新記事