灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

真夏の出来心(笑)。

2020-08-10 13:07:09 | その他
連日猛暑日の大阪。
お日様ギラギラ、汗だくだく。
毎日の晩御飯を考えるのも作るのもイヤになってます。
そんな中、ご近所スーパーで出会ったブツ(笑)。

カルビーの関西味シリーズ。
いや、『加古川のカツメシ味』は間違いなく『ソース味』やから解る。
『和歌山の南高梅蜂蜜味』も、かっぱえびせんで『梅味』あったから解る。
問題は『奈良の柿の葉寿司味』・・・Σ(・ω・ノ)ノ!。
ポテチに『柿の葉寿司味』やと?Σ(・ω・ノ)ノ!。
思わず二回も同じ顔文字使う位(笑)動揺してビックリしました。
いや、『柿の葉寿司』は大好きですねん。
『平宗さん』のんが一番好き・・・とか言える位好物ですねん。
でも『カルビのポテチ』に『寿司酢と鯖の生臭さと柿の葉の香り』がドッキングしてたらどうしましょ?。
どうもこうも気になって思わず購入しました。
でもまだ食べてないの(笑)。
パンドラの箱を開けるみたいな気分がするから(;´∀`)。
出来心でそんな微妙なブツを買った昨日の私。
火サス刑事モノならきっとこんな感じでラストの崖っぷちシーンになるわ。
刑「何で不安を感じる味表記なのに、あんたはコレを買ったんだ?。」
私「ぎらつく真夏の日差しがあたいの心を狂わせたんよ・・・。」
刑「こんなブツ買って郷里のお母さんが喜ぶとでも思ったのか?。」
私「ごめんなさい・・・でも加古川カツメシ味は普通に美味しかったんですううう!。」
崖っぷちで泣き崩れ、エンドロール。
チャチャチャラ~ララッ(岩崎宏美のマドンナ達のララバイが流れる)。

あ¨~、暑い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまた定番の | トップ | 今週のノイエ感想(^◇^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事