灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

今年最初のにゃあにゃ。

2020-01-10 17:39:18 | その他

今年初にゃあにゃ。
昨年終盤に一時どうしようか・・・・・って思った位に弱ったにゃあにゃでしたが、12月に入って半ばには元気を取り戻し御飯もしっかり食べてます。

以前から私には
「かあしゃん」「ごはん」「もお~っ」「いらにゃい」「あほにゃ・・」「ほんまにねぇ~」
など色々と話かけてくれてたんですが、最近秋里画伯にも名前呼びかけ始めました。
でもどんなに可愛い声で話しかけてきたって齢15歳(笑)、おばあにゃんです。
最近眠る時間が増えました。
リビングのソファーでウトウト。

お気に入りの段ボール箱でウトウトするホームレス風くつろぎにゃあにゃ(笑)。
次回は起きてカワイ子ぶりっ子してる時撮るね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年末の京都遊びをまたまた... | トップ | 昨日の晩御飯 (^◇^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぽんきち)
2020-01-10 21:55:33
こちらで更新されてたんですね!
フォローしてるのに更新通知が届かないのは何故なのでしょう??
まだまだ不慣れでよく分かりません。(´▽`;)

元気はお陰様で名前通り元気になりました。(笑)
にゃあにゃちゃんも元気を取り戻したそうで本当に良かったです。
元気より年下のにゃあにゃちゃん、まだ老け込む年じゃないよ~(≧▽≦)
でも、眠いよね。
冬は暖かいところでゆっくり休んで、春になって暖かくなったらまた元気に遊んでね!
私も名前を呼んで欲しいなあ~♪(笑)(*´▽`*)
返信する
コメントを有り難う御座います (秋里&ままん)
2020-01-11 03:01:08
コメントを有り難う御座います
おかげ様でにゃあにゃはのんびり老にゃんライフを送っています。
時々吐くけど取り戻す様に食べてるし、秋里にも文句タラタラ言ってます(笑)。
元気君も元気になって嬉しいです
大きくって良いですね、元気君v。
にゃあにゃは2.2キロまで痩せました。
抱っこしたら切ない位軽いです
でもご機嫌よろしく毎日過ごしてるので良しとしてます。
返信する
Unknown (あみぽん)
2020-01-14 22:18:19
にゃあにゃちゃん食欲戻って良かったー。
にゃあにゃちゃん、お喋り好きなのね?
ラッピーもよく文句言ってたよ(≧∀≦)

ホームレス風…(笑)
段ボールは暖かいのよね^^
にゃあにゃちゃん、のんびりまったり
マイペースで頑張ってね。
返信する
コメント御礼。 (秋里&ままん)
2020-01-15 03:03:13
あみぽん様、温かいコメントを有り難う御座います<(_ _)>。
にゃあにゃは『吐く』『食べる』『出す(笑)』『寝る』の繰り返しのまったり老猫ライフの日々です。
体重は2・2kgまで落ちましたが、週一回点滴注射に通い取りあえず小康状態が続いてます。
そうなんですか。
あのタキシード紳士なラッピーさんもおしゃべりにゃんだったのですねv。
しゅっとしたラッピーさんがおしゃべりにゃんだったなんて(´艸`*)。
す・て・き💚。
猫さんはかなり人の言葉を理解してるんですよねv。
うちのにゃあにゃは『可愛い声で文句タレさん』です(笑)。
奈良美智少女にゃんのココちゃんの具合は如何ですか?。
とても心配です(T_T)。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事