灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

昨年末の京都遊びをまたまた今さらながら(笑)。

2020-01-08 12:23:41 | 旅とかご飯とかスイーツなど
こちらではupしてなかった昨年末の京都遊びの続き。
ヤプログでご覧になった方は重複しててごめんなさいねv。
あっちのダイジェスト版だと思って下さいませ<(_ _)>。

出町柳界隈御飯糺の森から下鴨神社北野天満宮前のスイーツそして北野白梅町から嵐電に乗って嵐山到着
丁度『嵐山花灯路』の時期だったので、見に行きました。
日頃『京都ゆうたら、海外やら他地方からきたら絶対ココ来るんでっしゃろ』的な場所はほとんど行かないから、人の多さに疲れた。

嵐山のライトアップ。

野宮神社からの竹藪。
ココ来たの高校生の時以来やわ(笑)。


小倉池。

常寂光寺。




落柿舎前。

長神の杜。


二尊院門前。
この日はそれ程寒く無く見る事が出来ました。
やっぱり私は寒くとも、冬の京都が一番好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年末の京都遊びで食べたス... | トップ | 今年最初のにゃあにゃ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事