灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

別嬪さんの新たなるテクニック

2023-09-25 19:00:15 | 

夜のウオーキング途中でいつも会う地域猫の別嬪さん。
いつもの場所に姿が見えない時も
「アレ?別嬪さんは?」
と声に出すと、どこからともなく
「にあああああ・・・(はあああい)!」
と走ってやって来るんです。
しばらくお話しながらナデナデして遊ぶんですが、何せウオーキング途中。
切り上げて
「又ね、」
するんですが、別嬪さんは遊び足りない。
ここしばらくは私の足を掴んで、
「行かないで、遊んで」
してたんですが、最近別嬪さんは省エネな新たなるテクニックを覚えた(笑)。
甘えん坊すりすりの後、わたしの足先を枕にしちゃうのだ。
写真のようにうつ伏せでノッシリ乗ったり、あおむけで完全枕ねんね化したり・・・。
その可愛さに中々お遊び切り上げ出来ない(◎_◎;)。
別嬪さんのテクニック恐るべし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい秋 | トップ | リアタイ視聴したいから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事