灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

いよいよ買い変え時かな(^_^;)

2021-02-02 15:17:00 | その他
又してもPCの具合が悪い。
前に訪問メンテしてもらった時に、そろそろ寿命だと言われていたので多分買い換えやわ。
PCの寿命て短いなあ~(^_^;)。
アナログ人間な私は家電は基本20年は使えるモノだと思ってるから、10年弱は凄く短く感じますよ(笑)。
てな訳で、しばらく更新はゆっくりになりそうです。
携帯でボチボチ皆様のブログ拝見させて頂きますね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつるさんとぬこみんご | トップ | 帰って来たよお~。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto108)
2021-02-02 18:59:03
昔の家電って長持ちしましたよね〜。今じゃ軽量化やらでちょっと頼りないというか(^_^;)
TVの映りが悪いと言ってバンバン叩いたのも懐かしいです(笑)PCのご無事をお祈りします。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2021-02-02 22:53:49
パソコンはやっぱり10年弱ですねぇ…。(>_<)
スマホも2年ちょっと位しか持ちません。
ガラケーの時は6年位使ってたのになあ。
ウチも電子レンジと洗濯機が不穏な動きを見せていて戦々恐々としています
しかもエアコンは買い替えが決定しております。(涙)
家電って一度に悪くなるので困ります。
ままん様がピカピカのPCで楽しくネット出来ますように…。
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2021-02-03 16:54:20
田上マコト様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
そうなんですよね~(^_^;)。
機能が色々あるとかえって[使いこなせないオバチャンの]私は、そんなのイランから長持ちするのんをおじゃれ!とメーカー各社に言いたい(笑)。
テレビをバンバン、年寄りがやってましたね(^_^)。
良き昭和の風景(^o^)。


ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
本当に家電の壊れる時はかぶりますよね(-_-;)。
うちのトイレもシャワー機能が調子悪いの。
旦那様のご両親と同居した名残りで家にトイレが3カ所ある(笑)から、調子の悪くない場所を使ってしのいでます。
明日PCメンテさんから連絡あるので、来週復活できたら良いなあ~。
返信する
Unknown (totorotakenao)
2021-02-07 10:51:24
うちも携帯のバッテリーがまずいです。家族一緒に買ったから買い換えも一度になるんだろうなあ。新しいパソコンで快適になるといいですね
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2021-02-08 01:51:17
トトロ大好き様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
そうなんですよね(^_^;)。
家電って壊れる時は結構一緒なんですよね~(笑)。
PCの業者さんから只今連絡待ちなんですが、早く復活できたら良いなあ~と思っています。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事