灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

昨日は久々のロッソ・ギターラ

2021-11-20 13:46:43 | 旅とかご飯とかスイーツなど
昨日は旦那様がお客様とのお付き合い御飯だったので、仕事帰りの秋里と久々にご近所欧風家庭料理店『ロッソギターラ』さんへ。
ご夫婦でやられてるとっても家庭的なお店。
【すっぴん】【家着のまま】10分弱でゆっくり歩いて行けるのが嬉しいv。

秋里はグラスワインでチリワインの赤、私はサングリア。

付出しはスモークチキンをクリームチーズで和えたん。

前菜3種盛り
キャロットラペ&キャベツの洋風和え物&ひよこ豆の和え物

海老とホタテのアヒージョ。
パンがすすむねv。

ポテトグラタンは優しいお味。
ここのグラタンは何をオーダーしてもホッコリします(*´▽`*)。

私は今回はカルボナーラ

秋里はいつもの卵のペペロンチーノ。
お互い分けっこして食べました。
これで結構お腹パンパンだったので、デザートは取止めました。
コロナで緊急事態宣言があったり日曜日定休日だからしばらくぶりだったのですが、相変わらずホッとするこのお店のムードは変わらず嬉しかったです。
ごちそうさまでした<(_ _)><(_ _)>。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近買ったブツ | トップ | 百均の材料で作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事