☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ヒカルは6歳になりました

2008年12月16日 | Weblog
ヒカルは6歳になりました。
ケーキはギラティナです。
プレゼントはマリオカートwii。
来年はついに小学校です。

早いね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリジットジョーンズが | トップ | 魔が差しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (アイ)
2008-12-22 15:20:09
お久しぶりです!

お誕生日おめでとうございます
ヒカルくんもいよいよ1年生なんですね~
ってお会いしたことはないですが・苦笑
ブログ読んでるとよく写真が載ってるので知り合いみたいな気分です。

SMAPのDVD買いましたか?
剛クンのピアノ演奏感動しました

やっぱSMAPはスターです
返信する
アイさん!!! (おにょ)
2008-12-23 02:16:07
アイさんお久しぶりです~
&ありがとうございます♪

そうなんですよ。
ヒカルも来年小学生。

早く兄弟が欲しいですよ~。

ところで。。。

まだDVDは購入してないのです。
年末旅行に行くので金欠です。
でもCM見る度テンションが
早く観たいです

ライブで一度観たっきりなのですが
弾き語り、良かったですね~。
今回は昔の歌も結構歌ったし
席も近かったのでポイント高いですよ

あぁぁぁ。早く観たい


返信する
おめでとう! (SAgANTINO@相模原)
2009-01-04 11:47:59
お兄さんは"ひかる"くんの事良く知ってるのに…ひかるくんは私の事知らない…

でも、おめでとう
返信する
SAgANTINO@相模原さま (おにょ)
2009-01-06 10:24:29
確かにお兄さんは露出が少ないのでなかなか会えないですよね。
「表」にも出てきてください音符
返信する