☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

りんどう湖ファミリー牧場

2006年08月26日 | Weblog
今日は昼ご飯を食べてからみんなでりんどう湖ファミリー牧場に出かけました。
目的は「ボウケンジャーショー」
本当は「仮面ライダーカブトショー」が見たかったんだけど
先週で終わっていました・・・。残念
ギリギリに入場しても席があるよ。田舎だからこれができるのかな。
吸い込まれるようにショーを観て←じいじ談
カブトムシ牧場なる所に行ったよ。
800円の入場料を払って放し飼いの養殖カブトムシを捕まえる。
捕まえ放題じゃなくて、カブトムシはペアまで、クワガタなら2ペアまでと言う
制約つき。
私気持ち悪いのでじいじとばあばとお留守番。
隣にザリガニ池なるものがあったけど
天候のせいで皆さん天に召されてました・・・。
20分後くらいにクワガタ2ペア連れて帰ってきました。
ザリガニ池・・・臭かったよ。

その後、ポニーに乗ってみたけど
アイツ全然怖がらなくって
普通に乗ってたよ。
しかも片手離してポーズまで決めてたのには驚いた。

最後にパパと足こぎボートに乗って退園。

夜は町営の温泉に行って帰り道には夢の中へ

たくさん遊びましたとさ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須リベンジ | トップ | さようなら~那須 »
最新の画像もっと見る