☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

母ちゃん頑張ったよ

2008年11月18日 | Weblog
あまりにも嬉しくて思わずユキちゃんにメールしちゃった。
母ちゃん頑張ったよ。

今日のヒカルのお弁当。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてたハロウィン | トップ | クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (ユーコ)
2008-11-18 10:36:31
ポケモンですか?ポケモンですよね?
男の子キャラに疎い私でもわかりますよ~!
すご~~~い!
お絵かき系のお弁当作りは苦手なので、心底凄いと思います。
ヒカルくん、ニコニコだろうな~
返信する
Unknown (ハナ)
2008-11-18 14:06:57
これほんとにすごーーーい
ヒカルの大喜びの顔が目に浮かぶよ
返信する
Unknown (しのぴ)
2008-11-18 16:42:30
すご~い
ダークライかな?
ヒカルくんも、とうとうポケモンに・・・。
もちろん、お弁当は完食?
それとも、もったいなくて食べられなかったカナ
返信する
Unknown (みちげ)
2008-11-20 00:33:12
すごいよ しゅごーーい

お亮にも作ってあげたい

けど・・全く自信がないなあ~

ヒカル 幸せ者~~
返信する
ユーコ様 (おにょ)
2008-11-20 09:34:40
ついにヒカルもポケモンですよ~
気が向けばこんなのもキライじゃないのですが。。。
&チーズに海苔貼っただけです。
意外と簡単でした。
プリキュアとか人物は難しいでしょうね。材料がね。
返信する
ハナ (おにょ)
2008-11-20 09:36:06
本当に朝からごめんね。
誰かにこの達成感を伝えたくてね~
プラチナ進んだ?
じゅんくんが必死にやってるよ・・・・。

返信する
しのぴさま (おにょ)
2008-11-20 09:38:22
これは「ギラティナ」でした。
何故かこのキャラクターが大好きなのね。ヒカル。
ついに来たよポケモンの波。
まだウルトラマンも好きだけど・・・。
また色々買わされそうな予感
返信する
みちげ (おにょ)
2008-11-20 09:48:32
いやいや案外簡単だった。
このキャラが簡単だったのかも。
なんせ月に一回のお弁当。
たまにはがんばってやらんとね。
返信する