☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

もこみち、いないよ・・・

2007年01月26日 | Weblog
今日は、じゅんくんが日本橋に用事があったので暇してるママを誘って一緒についていきました。
私の目的は、久しぶりの銀ブラと「クルーズクルーズ」に行くこと。
「クルーズクルーズ」は昔、本社の展示会のあと銀座のSHOPに行って
レポートを提出しなければならなかったので会社のみんなとよく行きました。
内装が客船のような感じで、ビュッフェが売りのレストランです。
久しぶりに行ったけど楽しかったしおいしかったので

ヒカルも「船が出るぞ~」と喜んでました。

帰る途中東京タワーの横を通ったんだけど
そこでヒカルが一言「もこみち、いないね」

最初は何ていってるかわかんなかったけど
ウケたよ~
「もこみち葉っぱ食べてたね」だって。
先週たまたまそこのシーンだけ見たのよ。

はしゃぎすぎたヒカルその後家に着くまでずっと寝ていました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うまいと思っていたのに | トップ | そしてバッグもできました »
最新の画像もっと見る