☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

初☆台湾

2011年01月24日 | Weblog
ヒカルの春休みにどこか旅行にと。
香港でいろいろ探してたんだけど
たまには初めての場所にもチャレンジしようと
台湾で決定。

千と千尋のお父さんとお母さんが豚になっちゃうあの町が
本当にあるんだって・・・。
台湾フリークもお勧めしてくれたので
今から楽しみ。

台北に嫁いだきょうこちゃんにも会えるかしら。元気かしら。。。

出発までいろいろリサーチするとしよう。


最近、香港映画をよく観てて
カオルーンのあたりの風景が出てくると
ちょっと気持ちが揺れちゃったりして。

香港と比べて台湾の方が言葉が簡単かな。
食事は似たような感じかな。
ドキドキワクワク


photo ヒカルの宿題を監視するマカナ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2011-02-01 16:48:56
台湾いいな~。
友達も今月行くって言ってたよ♪
返信する
ハナ (おにょ)
2011-02-04 12:14:19
なんせ初めてなもんでなんにもわからないんだよね。毒見してくるわ。
返信する