☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

引きこもり

2006年08月17日 | Weblog

昨日から外には新聞取りにしか出てない。
ヒカルとともに引きこもってます。
ヒカルは、いったん熱が下がるもののまた夕方になって熱が上がってきたりして
なかなかよくならないカンジ
ヒカルも外に出てなくてストレス溜まるもんだから
の中では大暴れしてるよ

今日は朝5時に起こされて「パイレーツオブカリビアン」のDVDを見せられたよ。
私が横になって寝ようとすると
超~怒るから、眠れないし。
こっちがゲッソリだよ。まったく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 位置について!用意!ドン!... | トップ | オスカブトとメスカブト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、お熱かぁ (こま)
2006-08-18 14:54:20
朝五時にジャックスパロウは朝食にステーキみたいに刺激的ね☆



寝かせてもらえないのは今の私もだ。

昼寝したーい。
返信する
Unknown (おにょ)
2006-08-19 14:44:28
ユウが寝てるときに寝たほうが良いよ。

休暇もあと半年じゃない?

仕事始めたらまた毎日大変だぞ~!
返信する