☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ワイケレと引越し

2011年10月01日 | 2011ハワイ
今日は待ちに待ったワイケレショッピングです。
今回はアウターを買う予定。
目当てのものはあるかしら。。。

シャトルバスは前のホテルから出発なので
ロビーで待ちます。





まもなく大きなバスが迎えに来ました。

プレミアムアウトレットのホームページから予約したんだけど
日本人少なかったな。



クロックス1300円くらいでした。
裏がバランスボールみたいになってるの。

毎回お決まりのコース
ラルフ→トミー→レスポ→
Kマートでお昼


ヒカルとおそろいのジャケット買っちゃった。
マカナにはダウンジャケット。
その他もろもろ円高なので超お得感ありありでした。

沢山の荷物を持ってホテルをチェックアウト。



次のホテルに引越しです。

タクシーで到着




ロビーでウェルカムドリンクいただきました。

エンバシースイーツワイキキウォーク








ワンベッドルームです。
今日は疲れちゃったからここまで。


夜はヤミーコリアン買って食べました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目☆ | トップ | 5日目 »
最新の画像もっと見る