☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

行って来ました

2010年09月18日 | Weblog
2年ぶり。
申し込みの時期は6月で
行こうか行くまいか
本当に悩んだよ。

楽しみなような
心配なような
行くぎりぎりまで
微妙な感じだったの。

それがまた
この日のために練習してきたけどマカちゃん、哺乳瓶が嫌いだし
当日おばあちゃんが入院
なんてハードル越えて
行っちゃいました。


でも行ってよかったよ。
行って帰ってくるまで約9時間。
心配しながら、おっぱい絞りながら
気分転換になりました。


マメップだったけど
とても良かったよ。


今から次回を楽しみにしています。

協力してくれた家族たちに感謝!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなんだ? | トップ | ショッキング! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおちゃん)
2010-09-21 23:14:52
うちの母ちゃんは初日に行ってたよ~。
実家に行ったら、ポスターとつよしのうちわが
飾ってあった・・・。

楽しかったみたいで、ずっ~と話してたよ
返信する
Unknown (みちげ)
2010-09-22 10:14:08
いけてヨカタヨーーー

返信する
なおちゃん (おにょ)
2010-09-24 10:41:03
おっ!母ちゃんは初日に行ったんだね。
オイラはクリアファイルだけ買ってきたよ。
なおちゃん会いたいな~。
返信する