☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

洗濯機調子良いです

2007年01月14日 | Weblog
新しい洗濯機調子良いです。
大きくて何でも洗える気がします。
新しい電化製品が嬉しいなんて
所帯じみてるけど、これで毛布を洗いに実家まで行かなくて済むから嬉しい
でも洗濯機のサイズが10センチ近く大きくなってしまったので今までの
棚が置けなくなっちゃったの・・・。
仕方が無いけど不便です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機が壊れた~ | トップ | フェリシモで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家電て (こま)
2007-01-19 21:28:57
買い換えるまで年数があるから、買い換えると技術の進歩に感動しちゃうよね。

ウチもこれから色々買うよ~。ワクワクするね。
お掃除ロボがほしいんだ♪
返信する
Unknown (おにょ)
2007-01-19 22:55:50
本当だよね~
デジカメなんかもそうだよね。携帯もか。

ついていけないよ・・・。

お掃除ロボってなに?
市販されてるの???
返信する
お掃除ロボはね (こま)
2007-01-20 17:50:26
円盤のカタチをして、自分で動いて床を掃除してくれるの。
しかも充電がなくなったら自分で充電器に戻るんだよ。
見たいよね、自分で充電器に戻るとこ
返信する
Unknown (おにょ)
2007-01-21 12:23:17
へぇ~
ウチは障害物がありすぎて(汚いからあはは)
ロボット家出しちゃいそう
返信する