☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

結婚お祝いランチ♪

2008年09月14日 | Weblog
昨日に引き続きおめでたいことです。

今日はニュージーランドの方と結婚して
ずーっと日本に帰って来ていなかったトヨが4年ぶりに帰国すると言うので
ささやかなサプライズ食事会をミキティとハラちゃんが計画。
私となおちゃんが来るのは内緒ってことで

またまた出かけてきました。

トヨ。前回の帰国の時はうちに遊びに来てくれたんだけど
まさに4年ぶり。

会いたかったよ~
そして旦那さまも初対面。

結婚式の写真は見たけどとっても大きい
身長190㌢だって。

レストランの椅子が小さく見えてガリバーのようでした。

日本語ができないらしいと言う噂があって
なおちゃんが行く前にイメトレしてたけど
日本で英語を教えてた経験もあり
全然大丈夫でした。

なおちゃん初対面にて「What's your neme? how old are you?」とか言っちゃってたけどね。
中一の教科書かよ!

でもやっぱり二人とも本当に幸せそうで
お似合いのカップルでした

昨日のナベちゃんといい今日のトヨといい
ホーントにいい人と幸せそうで良かったね

おめでとうございます





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | 旅行博 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (とよちゅん)
2008-10-01 20:06:15
お祝いランチありがとねー
久しぶりにみんなとも会えて嬉しかったよ

ちなみにダーリンはニュージーランド人でやんす

いのさんの英会話、面白かったね

4年ぶりの日本はすっごく楽しかった
メルボルンに戻って来て早速ホームシックだよ
また来年も行けますように
その時にまた会おうね
返信する
とよちゅん (おにょ)
2008-10-01 23:18:10
楽しかったね~♪
そうか失礼。ダーリン、ニュージーランド人だったのか。
訂正しとくでやんす。

いのさんの英会話ね。
本当にアフォだわ。

4年振りなのに社食のような盛り上がりだったよね。
また帰ってきて♪
もしくはウフフ。いきたいわ。
憧れのカンタスに乗って♪
返信する