☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

似すぎ!

2009年08月29日 | Weblog
部屋を片付けてたらこんなものが!
ヒカル、一瞬自分だと思ったみたい。

確かに似てる。

ヒカルはパパ似だけど私にも似てるかも。

ちょっとまー子にも似てるかしら???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキヤキ2 | トップ | シューシュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさふきん)
2009-08-29 22:08:06
ほんとだ!似てるね~。
あんまりママに似てないような気がしてたけど
そっくりじゃん!!
私も子どもの頃の写真探してみよーっと♪
返信する
あさふきんちゃん (おにょ)
2009-08-31 22:31:20
たしかに、はるきちもパパ似のような顔をしたママ似だよね。
あさふきんちゃんの子供のころ、見てみた~い!

夏休み、短かったね。
近いうち橋本ランチしようぜ~♪
返信する