☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ピカ弁

2008年12月02日 | Weblog
今日はあんまりやる気が出ず
でも期待に答えなければイケナイ感と戦い

テキトーなピカ弁。

本当に超テキトー。

許して。ヒカル。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラ最高 | トップ | 更新できなかったよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (ユーコ)
2008-12-02 14:36:05
テキトーって言葉と、ピカチュウのうつろなお目目がリンクして笑っちゃいました。
でも、かわいいですよ~!
返信する
ちゃあ~~ (みど☆)
2008-12-03 21:16:28
ジャスミ~~ン♪
おひさしぶりぶり

ひかるくん、でっかくなってる
うちのも怪獣化してきたとこ

お弁当、めっちゃかわゆいじゃん
みども、たま~~にお弁当制作ノルマがあって
涙でそ~~よ。。。。

幼稚園も決まってましぇ~~ん
返信する
ユーコ様 (おにょ)
2008-12-10 21:46:27
遅~~くなりました。

そうそう。うつろな感じで本当にテキトー。
本当はブログにアップするのも迷いました。

ユーコさんディズニー携帯にしたんですか?

今のCM見て相当喉から手が出掛かってますよ。
DOCOMOの呪縛が~~~・・・

返信する
みど (おにょ)
2008-12-10 21:49:26
どうよ~。幼稚園。
がっくんも幼稚園とかいう年になったのね。
がっくんに会いたいわ。

近々会おうぜ~♪

年末は香港ディズニーにTRYしてみようと思って。
25出発だからクリスマス終わってると思ったら
香港、旧暦だから、まだまだクリスマスイベントやってるみたいだったよ。

返信する