☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ベンのフィギュア

2005年02月24日 | Weblog
ヒカルがトーマスに出てくるベンのフィギュアをかなり気に入っていて、昨日
おすし屋さんに行ったとき、車を降りる時は持ってたんだけど、帰るときになったらなくなってた。
ヒカルも騒ぎ出して、お店の中かばんの中、血眼になって探してもない。
仕方がないからもう一回OKでガチャガチャしてみた。
お金ないのにな・・と思った瞬間、二回目でビルをGET。

実家に帰ってみると、ママが、「見つかった」って騒いでた。
聞いてみるとママのポケットに入ってたらしい。

こういうことはこれで2回目。

本当にひどいと思う・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴーぴはずし3日目 | トップ | 実家に泊まった »
最新の画像もっと見る