☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

良かった♪素敵でした♪

2008年09月29日 | Weblog
今日は2年ぶりのSMAPのライブに行ってきました。
良かった
席も近くて肉眼でヨユーで見れました。

しかもくさなぎくん。当たり位置で近くまでよく来て歌ってました。
良かった
素敵でした

チケット取れて本当に良かった。


ヒカルを預かってくれたママたち。
迎えに来てくれたじゅんくん。
一緒に行ってくれたみなさん。
本当にありがとう。

明日から、頑張ってみんなのために働くよ

そしてSMAP。
ほどほどに楽しませてください。


亀梨くんが来てちょっとうれしかったわ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行博 | トップ | 親睦会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆hoku☆)
2008-10-01 01:09:32
おかえりなさーーい

そういえば踊るリアル剛くん、もうずっと見てないなぁ。

SMAPの音楽からも遠ざかってしまっている私には、コンサートを語る資格はもうないのかもしれませんが、生のダンシング剛くんだけ、何とかならないですか~~~?って感じです


でも今回、多くを語られていないのに、感動が伝わってきました。
私もコンサートに行ったような、幸せな気分になりました。

akiringohimeさん、ありがとう
返信する
お! (ユーコ)
2008-10-01 09:36:36
やっぱり行ってたんですね。
そういえば、香取君が負傷したとか?大丈夫だったのかな?

そんなことより(←失礼)、最後の亀梨くんに反応してしまった私。
やつもまだまだ亀梨くんのこと好きみたいです
返信する
Unknown (おにょ)
2008-10-01 10:39:03
☆hoku☆さま

踊るリアル剛くんは本当に素敵です。
私の中ではSMAPのヒガシだと思っています。
いやいや。私もSMAPの音楽、全然わからないですよ。有名な曲しか(笑)
でも相変わらずいつも酔っ払ってることを木村くんに怒られていました。いつからそんなんなっちゃったの?

ユーコさま

香取くんなんだか普通でした。昔はそんなこと無かったけど最近は動きが鈍いので良くわからなかっただけかも(笑)

亀梨くんって木村くん好きなのかな?
なんか二人、似ていました。
そっち方面のライブとかもたまには行って見たいです。




返信する