☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

役に立ってるのかな

2009年03月29日 | Weblog
もうこんな大きい字で「更年期障害」とか書かないでよね。
どうかな~と思って買ってみたんだけど最初の頃は合わないのかおなかを下しました。

少しずつ飲んでみて今は規定量飲んでも下らなくなりました。

効いてるのかな???
ここ一年以上通ってた婦人科に通わなくてもよさそうな雰囲気です。

長かった・・・・。

このまま持続できるといいな~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあさんの誕生日 | トップ | 頑張っております »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に来たよ~ (カザママ)
2009-03-29 16:35:05
早速訪ねてみたわ
前に話してた命の母、興味あるけどちょっと値段が高いんだよね~

入学式まであと1週間だね
私は卒園式同様装具つけたままなので、今回も卒園式と同じ服を着るわ
同じクラスになれるといいな~
返信する
カザママ (おにょ)
2009-03-30 09:05:29
カザママウェルカム~

命の母、どうなんだろうね。
一応、35日分って書いてあるけど
少しずつ飲んでるから実際もっと長く持ってるな。前に飲んでたサンドラックおりじなるのビタミン剤よりは安いんだよ。

入学式まで一週間か。
まだまだ幼稚園の余韻に浸ってるけど
あっという間に小学校一色になるんだろうね。

それよりも。
色々揃えなきゃ。
面倒くさいわ

同じクラスは確率50パーセントだね。
頼むよ~
返信する
Unknown (ちぃま)
2009-04-01 20:31:38
卒園も終わったから
心も体も元気になるに決まってるーっ
春だもん
穏やかな毎日が待っているわよ
頑張ろうぜぃ
返信する
Unknown (ちぃま)
2009-04-01 20:36:57
そうそう
私のブログにリンク貼っちゃったわよ~
よろぴく!
返信する
ちぃまちゃん (おにょ)
2009-04-03 18:32:23
引継ぎも終わったし、やっと自由の身よ~!!

でも次期の会計の人に「わからないこと多いと思うので連絡先を教えてください」と言われ、教えました。
連絡来るのかしら・・・。

もうすぐ入学式だね。
ふみや宅、超面白かったよ。
今度押しかけようぜ~☆

こちらもリンク張りますよろしく
返信する