☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

相模大野

2005年06月23日 | Weblog
今日は相模大野方面に出かけた。
駅ビルなんかも久しぶりにいったんだけど閑散としてたなあ。
新しくオープンしたお店で輸入雑貨とか衣料を扱ってる所があった。
値札は全て$表示なんだけど1$100円で計算するの。安いっ
でも考えてみたら来週末からグアムだった・・・とりあえず買うのはやめておいた。
しかし可愛いものいっぱいだったよ。
スポンジボブとかアツかったし・・・
トミーなんかも沢山あった!

ママが長年使ってたツーカーを解約してボーダフォンにしたんだけど
今のはすごいねえ。
タダでTVも見れるんだよ。
面白くていじりまくり

ちょっと羨ましかったけど。
いつ見るのTV????
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科検診 | トップ | 鈴木島男~ »
最新の画像もっと見る