☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ご無沙汰しておりました

2008年01月04日 | Weblog
年末年始とバタバタしていたのでなかなか更新できませんでした。

あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします

ちょこっとずつ書いていきますので
よろしくお願いします。

さてさて今日はマーニちゃんとピューロランドに行ってきました。

なぜか弟夫婦、実家が大好きでどんな過酷な状況でも
必ず実家に帰ってきます。
普通、お嫁さんは嫌がるだろうに
お嫁さんもすすんで実家に帰ってきます。
今回も、年末年始と中国のリゾートでバカンスしてきた
弟家族、成田から直行で(自分の家を通り過ぎて)わざわざこんな田舎に・・・。
滞在予定4日間を母に「もっと早く帰れ」と言われたにもかかわらず
しっかり4日間実家にいました。

変わってると思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 旅行旅行~♪ »
最新の画像もっと見る