☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ウヘヘ☆いい匂い

2008年06月24日 | Weblog
いいにおい大好き。

気になってたカーペットクリーナーを買いました。
昔で言うフリフリカーペットね。
ウチにはカーペットが無いので(あ。じゅんくんの部屋にあった)
キルトラグにかけてみました。

このドギツイにおいがたまらないです。
その名も「トロピカルミスト」

ゴミ箱なんかに入れて消臭剤にもなるみたい。


あとはボディバター
ボディショップのを前に使ってたんだけど
今回は得体の知れないお店のを
大きさと値段につられて買ってしまいました。
マンゴーのにおい
ボディショップのには若干劣るけど
まあ合格ラインでした。

ヒカルは何度もフタ開けてにおいかいでたよ。

あとはアイボリーの石鹸。
一応アロエと言う名前だけど
においはメロン。
なかなかいい感じです

いいにおいかぎながら家事頑張ります


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も病院に行ってきただよ | トップ | 化粧品 »
最新の画像もっと見る