☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

がんばれイチロー

2006年03月19日 | Weblog
野球とか全然詳しくないんだけどイチローは好き。
カッコイイし野球が上手い。
野球の雰囲気が好き。野球場の雰囲気が好きなんだよね。
高校の時野球場でドリンクを売るアルバイトをやってたの。
わざわざ遠いのによく通ったよ。
巨人戦はよく売れるからお金になるしヤクルト阪神戦は見てて観客が楽しい。
コンサートは売れるけど始まった瞬間撤収。
裏で選手に会うのも嬉しかったし楽しかった。
でもね。ジュース1本売って20円くらい。
おつまみは10円。基本給が1200円で大体1回3000円から5000円。
コレ言うとみんなびっくりするけど
だいたい4時間くらいだから時給にするといいんだよ。
あとね、お釣りいらないよ。とか言うお客さんもいてチップでも結構な額になった。
若いからこそできる仕事だよね。

そんな感じで日曜日はテレビにかじりついてたよ
いやーかっこよかった。

ヒカルなんか「そろそろ出かけようよ」とか怒ってたけど
実にすがすがしい日曜日でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳がん検診とドラえもん | トップ | 実家にお泊り »
最新の画像もっと見る