☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

歯が痛いの

2007年03月26日 | Weblog
気合い入れて親知らず抜きに歯医者に行ってきました。
ヒカルの幼稚園始まる前にと思ってね。
親知らず上の日本は5年前に抜いたの。
下は、真横に生えててね~躊躇してたのよ~

それで気合い入れて行ったんだけど、切開して歯を半分に切るところで麻酔が効かなくて、打っても打っても効かなくて、また後日になっちゃった。
とりあえず切ったところ縫っておしまい。
そう言えば麻酔効かないんだった。私。
ただ今傷の痛みと戦っております。
ただね~。陣痛よりか何百倍も痛くない。
強くなったと実感。
コレから先陣痛より痛い思いはしたくないな。
手術とか。。。
ちなみに次回は2時間半かかると。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿へ~ | トップ | 痛いよ~ »
最新の画像もっと見る