☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

願書もらってきたよ

2006年10月16日 | Weblog
ついに幼稚園の願書をもらってきたよ。
これから面接があって、入園手続きがあるようです。
面接って、どんなかっこうすればいいんだろう。。。
お受験幼稚園じゃないし。

バス通園か徒歩通園の希望も書かなきゃいけないらしく
考えた末、ダイエットのため徒歩にしようかと。

期待と不安を胸に、がんばります。
って私じゃなくてヒカルががんばるのか



photo:タイで足マッサージをいやらしい顔で受けるヒカル
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お香にハマる | トップ | 大好きなハナやん家へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリー (こま)
2006-10-18 13:49:04
ヒカル、かっわいい~



オトコの顔してるね。

「頼むぜ」って感じかな。



でかいイスがなんともいい!
返信する
Unknown (おにょ)
2006-10-19 11:24:58
ってか、怪しいよね。

ウチのママがやってたんだけど、暇だったらしく、ヒカルにもやってくれたらしい。

本人曰く、ヨカッタらしいよ。
返信する