☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ライブ当たってたよーん(オタク話)

2006年07月16日 | Weblog
8月にあるSMAPのライブの当選発表だったんだけど。
すっかり忘れてたよ。
ドキドキしながら電話したら見事第一希望で取れてたよ。
一年に一回のライブのためにファンクラブに入ってるんだけど
外れちゃったら本当に意味がないよね
でも外れちゃう人って結構いるから
ラッキーだったのかな?
昔ではもっと小さいところでやってても
チケット取れないことなんてなかったのに。
時代は変わったな。
この前ウチのママがつよぽん見て
「この人、そんなにいい人とは思えない」とか言ってきて
「実際会って話してもいい人だったよ。」
と、言い返したけど
「その時から10年以上経ってるでしょ?人は変わるもんだよ」だってよー。

1年ぶりなので楽しんできます。

SMAPつながりで「日本沈没」が公開になったけど
観にいこうか迷ってるところ。
昔、映画を観てすごく怖かったんだよね。
大画面で見たらもっと怖いんじゃないかと思って・・・。

じゅんくんは「ゲド戦記」観たいって言ってたけど
ヒカルだったら「日本沈没」の方が好きだろうし。

今年の夏は何本観れるかな???

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー | トップ | ことごとく »
最新の画像もっと見る