☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

コストコ

2005年03月18日 | Weblog
今日はクロワッサンとジュースを買いにコストコに行ってきた。
いつも買ってるジュースがなかったので、サンキストのオレンジジュースを購入。
初めてフードコートでピザ食べたけど、美味しかったなあ・・・

せっかく行ったんだけどお給料日前で、買い物できなかったよトホホ

それにしても今日の花粉の量はひどいモンだった
口は開きっぱなし。ボーっとしちゃうよ。
パパもひどかったな。

ヒカルはちょっと熱っぽくて、お風呂お休み。
鼻たらし始めちゃって酷くならないといいな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったね | トップ | 頭がボーッ »
最新の画像もっと見る