☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

お赤飯

2005年02月21日 | Weblog
今日はママがお赤飯を炊いてくれた。
結構いつも失敗するんだけど、今日はいい出来だった。
我が家は、めでたくなくてもお赤飯が食卓に出る。
そしてお正月じゃないのに1年中餅をついている家だ。
もち米大好きファミリー・・・

ミニカちゃん、寒いから調子が悪そうで、エンジンがすぐ止まっちゃうの。
初心者としてはかなり怖い・・・・

今日おかあちゃんのところに、お赤飯を届に行ったら、うーちゃんかなりつまんなそうで
ずっと「ちょっとでいいから上がって」って言ってた。
インフルエンザ上がりだからまだ調子が悪そう。
香港まであと1週間。
慎重にしなきゃ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと車がきた! | トップ | ぴーぴはずし3日目 »
最新の画像もっと見る