☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

サンリオバーゲン

2008年07月13日 | Weblog
今日は朝一でコストコへ。
土日は朝一で行かないと帰りが大変なことになっちゃうからね。
ちゃっちゃか買い物してスムーズに出て
帰る途中サンリオDCでバーゲン発見!

実は今度の「お泊り保育」の為のバスタオルと歯磨きセットを探してたんだよね。

急いで途中で降ろしてもらって
一人で行ってきました。

いや~。
久しぶりでワクワクドキドキだったんだけど
やっぱり女の子のものがほとんどだわね。

色々吟味してたくさん買ってきました。
福袋まで。

しかも「虹色のパーティ」と「リトルキッズの大行進」と「夜の探検隊」のビデオまで衝動買いしちゃったよ。

帰ってきてビデオ見せたらヒカル相当食いついてたよ。
夜の~にはもんきちが出てるからね。

やっぱりサンリオの福袋はお得だよ。

バーゲンにはシュガーバーニーズのランドセルまで置いてありました。
可愛かったな~

バスタオルと歯磨きセットはありませんでした。あはは。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーハー親子 | トップ | TIKIのライター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issei&machi)
2008-07-14 20:51:22
いいなぁ~。。1度行ってみたいんだよね。

 サンリオバーゲン。。。

 マイメロあった???プリンちゃんあった??

 あでもさすがにいっくんもぷりんちゃんグッズは持ち歩かないかも。。。ホントは欲しいんだけど、変なプライド?!世間体があるみたいでね。。。

 夏休み、マジ遊んでねいっくん、ヒカル君の家に行く気満々だし・・・我が家にヒカルくんが来る妄想アリアリなので。。。

 ・・・・恐い。。。あの人
 
返信する
issei&machiちゃん (おにょ)
2008-07-14 23:07:03
プリンはなかったけどマイメロはいっぱいだったよ~。
実は、まっち~にお土産があります。
まっち~だけなの。ごめんいっくんが喜ぶようなものがなかったの・・・・。

かなり面白かったよ~。
今度行こう!コストコに車停めて・・・。

まっち~は喜ぶと思うよ。

夏休み遊ぼう~♪
おいでおいで!wii fitやろう!
返信する
Unknown (みちげ)
2008-07-15 23:51:26
わわわわわわわわ~~

懐かしい響きの~臭いの~する~
ビデオ~クンクン

今度 たんまり見せてもらうナリ~
返信する
みちげ (おにょ)
2008-07-18 10:15:12
うへへ。大平さん変わんないよ~♪
懐かしいよね。「虹パ終了です~」みたいな。
返信する