☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

サッカーいろいろ

2011年01月31日 | Weblog
1月の終わりからサッカーを始めたヒカル。
揃えるものがいっぱいで大変です。
毎週、スポーツ用品店に通っています。
ユニフォームも頼んだし
あとは出来上がるのを待つのみです。

お金がたくさん飛んでったよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイミング | トップ | 前髪ウィッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆hoku☆)
2011-02-09 09:08:04
ご無沙汰してます☆

ウチも、サッカーを習いたいと言われたことがありますが、先にスイミングで水恐怖症を克服したらね~と、強制入会させてしまったので、3年経った今は、それほどやりたいとは思わなくなったみたいです・・・。

でも当時、一応周りに聞いてみたら、入会金&月謝以外にかかるものが多くてびっくりしました。

何をするにも掛かるものはかかるけど、それだけ揃えてすぐに辞められたらと思うとね~~

そんなこんなでウチは最近、友達のママが運営しているダンスサークルに入りました。

「今度の曲は東方神起なんだ~」って、けっこうノリノリです(笑)
返信する
☆hoku☆さん (おにょ)
2011-02-17 09:23:20
お久しぶりです。
私はろくに調べもしないで
お年玉で入ろうね~
なんて言ってたのですが
それじゃ足りない・・・。あはは。

ダンスだと発表会とかあるんじゃないですか?楽しみですね。
かっこいいなあ。
東方神起

何でもやりたがる目立ちたがり屋なので
困ります。
返信する