☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

お台場はしご

2012年11月04日 | Weblog
今日はサッカーをお休みしてお台場までお買い物に行きました。
OLDNAVYに行ってみたかったの。

値段はアメリカと変わらないね。
セールのラックは小さすぎ(怒)
あとは、もっと大きいお店だったら良かったな。
マカナのTシャツ、フリースとヒカルのPJを買ってきました。
安かったよん☆

その後、十年以上ぶりにヴィーナスフォートに行きました。
特に欲しいものもなくて
お昼ごはんを食べただけだったんだけど
クリスマスイルミネーションも始まっててキレイだったよ。

ヴィーナスフォートのあたり、コスプレの人がやたら多かったよ。
新鮮で面白かったです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やだ。 | トップ | ROXY »
最新の画像もっと見る